上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2009-06-09から1日間の記事一覧

ぶっくかばー(コラボ)

ヒカリっ子たちは教材にカバーをつけている子が多い。お母様方のアシストを感じる。 今日の子がもっていた、ねこにゃ~☆先生式のお手製ブックカバーはめっさアツイ!

火曜日はラーメンデイ(コラボ)

朝からブドウ糖以外、何も食べていなかった。 今日は週に一度のラーメンデイだ。 うん、うまい。ラーメンの味っ。 あ、ラーメンの写真をとるのをスッカリ忘れてた。このスカポンタ~ン(ドロンジョで)! 嗚呼。ホライズン…(なんとなくビービー先生の英語教科…

googleブラウザ

いつもgmailをよくつかっていたので最近はGoogleのブラウザ(Chrome)にしている。 動作がサクサクと軽くなるページが多いように感じている。 まだ慣れた部分、慣れない部分があるがこのままつかってみたいな~、って。

学年順位続々判明中

中学生は定期試験の順位にもこだわって取り組んできた。今回中間試験の学年順位が大体判明してきた(判明率8割くらい)。大幅に順位をあげた子がいる。 逆に順位を落としてしまった子もいる。 同じくらいの子もいる。 GH賞は今回は点数だけを見て、先週まで…

ハクション大魔王 最終回

勝つんだ!

勝ちたい。 ウチは定期試験の対策より実力養成メインにしている(一度450をとるまでは逆)。入試がそうなっているのに合わせて。 普段から復習をノルマとし予習をノルマとし目の前の当たり前のことはもちろんのこと、模試で毎回点数をとる、受験校のただ1…