上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2009-07-20から1日間の記事一覧

ブッククァバー(第3波っ)

ねこにゃ~☆さん特製ブックカバー、ダイソーの高品質ブックカバーに続くゴイスなブックカバーをヒカリっ子に見せていただいた。 キー坊ブッククァバー。 クワッ、クワッ、クワッ♪ これはめっさ癒やし系de♪goisu!

夏休みの計画と実行

ある子にひと月ほど前に渡していた新しい夏の独学テキスト。夏休み初日の今日、いきなり変えた。昨日の模試の自己採点結果を見てのことである。 ロカビリーさんや赤虎さんが書かれているがヴォクも(も?)シミュレーションはめっさ綿密な方だ。お二方ほどでは…

制球○

昨日も上尾や日進などが夏祭りでたこ焼きがアツかった。 夏休みは自分の時間がたくさんとれるのがいい。2時間祭りを徘徊してもまだ22時間もある。 今日の3分の1が終わった。自分時間の1時間目から4時間目が終わって充実した人は4倍おいしいお昼ご飯…

T.ワトソン

全英オープン。 今日のトム・ワトソンもいい。 シンクとのプレーオフまで観られるなんてついてるなぁ。