上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2009-09-01から1日間の記事一覧

インフルエンザ予防

日課の換気、掃除機がけ、机拭き窓拭き、アルコール消毒、(ヴォクの)イソジンうがいが終わった。 朝、校門に着いたら先生達がいて手のアルコール消毒、始業式は教室でビデオを見ながらという学校が多かったようだ。閉鎖はなくともインフルエンザが流行って…

文字列コピー

津川雅彦さん、桑田真澄さん、Aさんなど個性的なブログ記事はとくに勉強になる。 最近の携帯電話は相性が悪かったのであまり使っていないが(基本日替わり、時間帯替わり)、文字列コピー機能があるのはポイントが高い(ヴォクの場合)。

ウイルス除去(名もなき詩のlionがお~★さんとコラボ)

ウチのクレべリンは桶川マインの薬局でゲッツしている。 玄関やお手洗い、通路にクレべリン、教室にはプラズマクラスターのクープ二段活用。 基本は手洗い、うがい(イソジン)です、ええ。

クレべリンゲル(2)

薬局にもたくさんおいてあった。

アルコール除菌

アルコール消毒はこれを使っている。

自分に解けないものは他人にも解けない。

猛獣ハンター・イモトアヤコさんとせきトリくんと両津勘吉を思いながら鏡にうつった自分のまゆ毛を見ているヴォクです。みなさん、こんばん波っ。 台風の強い風雨と寒い北風の中、ご無事でお過ごしでしょうか。 さて、入試が近い。緊張しないといえば嘘にな…