上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2010-02-15から1日間の記事一覧

文具部日記(9)

ほよ? 今日の文具部は、合格祈願あんど三国志のヒーロー系。 ぺんてるって、ツオイのかな。 にゃんとな支部で炎狼とも言う方に聞いてみよっと。 狼さん→http://06020596.at.webry.info/201002/article_64.html

あなたへ

あしたが入試のあなたへ。 心配ないよ。 たとえ疲れていても手が動けば試験は受けられる。 あなたは何も困らない。 学力は15年間生きてきた蓄積だから。 あした会場で席についたら15年間の癖で勝手に手が動くから。とどまることを知らない。 もしもボー…

サンスイ(2)

今日は鹿児島にいる友人(サンスイメンバー)から高校数学のソフトをいただいた。前にももらっていたのだが、なんでも最新バージョンをヴォクの分まで2つセットで買ったからお裾分けということだった。夜からさわってみたがたしかに高機能になっているみたい…

たまにはセブンのこと

たまにはセブンイレブンいい気分の話、略して「たまイレブン」。 前にも一度書いたと記憶しているが、塾の近くのセブンイレブンの方にめっさよくしていただいている。 例えば新聞が急に必要になったときにはその方にお願いしてとっておいていただいたり。 あ…