上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2010-03-03から1日間の記事一覧

公立後期

http://www.pref.saitama.lg.jp/A20/BQ00/22nyushi/22kouki_kakutei.pdf 大体、かわったところはない。 自分の相撲をとるだけだ。

今日の新中1英語

今日の新中1生。中学合格後から英語をはじめ楽しく短文英作文を進められている。 今日の確認テストはどうかな~。 部活を楽しむ大前提は本分である学業をきちんとやることだ。 両立準備を今の時期にもできるのは運がいいかも。

高校数学参考書のどうでもいい選び方(2)

学校の数学教科書が東京書籍の子には東京書籍の参考書ニューアクションを、学校の数学教科書が数研の4STEPやサクシードの子には数研の参考書チャート式青チャート、黄チャートを、学校の傍用問題集が啓林館の子にはフォーカスゴールドを渡している。 これに…

ニューアクションとチャートの狭間で。

最近のご質問メエルの中に、ニューアクとチャートどっちですか系が多かった。 それで先日書いたのだが、学校の教科書や傍用問題集にあわせるのがいいのではないだろうか。 ウチの例に過ぎないが、今年の新1年生では、熊谷女子、浦和西、浦和一女、県立浦和…