上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2010-07-16から1日間の記事一覧

めっさ・ごいすの発表です(途中)。

中学生の1学期、期末試験。 8割方、順位が判明しました。 詳しくご報告をありがとうございました。 MGHの発表(途中)です。 今回は前回の中間テストから大きく順位を上げた人を表彰します(英数国理社の5科計)。 (AIBOのエクセル君が学年順位を上位何%…

文具部日記~空中球浮的定規の怪~

合言葉 ヒカリっ子がいま使っていた定規。 空中に球が浮くって!! 定規の中で球のようなものが浮いている。浮遊している。 な、なぜ~~~!?

お問合せ

中学生、高校生のお問い合わせをたまにいただきます。 今日もお祭りのついででしょうか、飛び込みのご訪問と お問い合わせのお電話がありました。 あいにく小学生からしか受付をしておりません。 せっかくですが、すみません。 ありがとうございました。

目を大事にする(こらぼ)

古の書『ぶどう糖人参がじゅつ(仮)』に見し目のくすりふあすとまいてあなるもの、まつのきよ、うえるのしあ、すぎのどらつぐ、おけがわのまいん、桶川の祭り(7/15、16、なかせんどうにて)、いざかやのわたみ、など、手に薬袋を握り深くわけいりて探せ…

セルフラーニングの構成要素(了)~本とともに(2)~

でね、「どんな本がいいかって?」 人がすすめた本? 評判のよい本? 知る人ぞ知る本? 通な本?(通ってなんだよっ!) さんな本?(ぷよぷよかっ!) おそろな本?(だれとだよっ!よっ!) 絶版の本? そだね。いいね。いいね。い~かもね。 ナカミを読んでて、…

今日の高校受験生

部活ではまずは県大会が続くが、今日の確認テストも完全おお合格。この子が確認テストに合格しなかったのを見た記憶がない。 古文では「ば、ど、に、を、が」の例の読解法(意味のかたまりでスラッシュ/をいれる、「~ば」のところで/、「~ど」のところで…

今日の大学受験生

なんにも問題ナッシング。 国、数、英、リスニング、地理、政経、地学全部がむばっているようだ。 アツイ、厚い夏にしたい。