上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2010-08-13から1日間の記事一覧

マスクマン

一年中、マスクを着用しているからだろうか。 たまに息が苦しい。 十分に酸素をとれるように気を付けたい。 酸素といえば、空気清浄機は年間入れっぱなし。 換気のタイミングがうまくつかめない。 空気の入れ替えをするとせっかくきれいになった空気が汚れる…

どうでもいい話(105)

どうでもいい話。 道具を大切にするのと成績は比例する。 本がぐちゃぐちゃになったりなくなったりしていて、勉強が上手になることはまずない。 整然としなければならない。 どんなものも汚れてしまうのは使い込むのだから当たり前だが、 その汚れの模様をも…

美容師さんが腰につけてるやつ(2)

いくつか貴重な情報をお寄せいただいた。 あざーっす。 また何か決まりましたら何か書きます。

質問道場

子別の道場の場所を探すまでの時間短縮のため、アドレス帳の個人情報に投稿先のアドレスを追加。 メールかブログかが同じアドレス画面から選べるようにした。 道場に配番。 少し改善。 メエルで用が足りないときはブログを利用中。 でも、夏休みにしては質問…

(lionさんの)質問の嵐

質問の嵐というめっさ素敵な言葉に化学反応した。 質問の秋の嵐がここにも吹くように今日からがむばりたい。 本当にわかっていたら解答を見ることなく、解答をチラ見することなくそれを再現できるはず。 自分に厳しく、自分のわからないところを見つけねばな…