ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2010-08-22から1日間の記事一覧

全書くテスト

livedoorリーダーにないから更新されてないだろうとわかってても読みに行きたいときがある。行った瞬間更新されるかもしんないしさ。 その子にも言っているが業界のAさんのブログ→高校生塾生Mさんのブログ→大学生卒塾生Mさんのブログ→…とヴォクにはヴォクの…

チョイス

今日の高2数学。 土台固めのメインテキストにお気にのチョイスをつかってきた。 積分の体積テストが満点おお合格だった。 もう土台はできているみたい。 プラチカもがむばりん☆

小6

小6は受験校の過去問が8年分~12年分終わり、算数はこの夏休みの自学でプラスワンを全員マスターした。全問いつでも解ける状態。合格のための基礎力は整備されている。 ここから先は9月模試までメンテナンス期となる。同じ解けるでも素早く解けるまで点…

確認テストのべた打ち中に

hanabiをイヤホンで聴きながら温泉喫茶にて板padのエクセルにマイクリアの確認テストをべた打ち中に突然文字が書けなくなった。なんでだろー。 夏バテだろうか。優しくなでなでしてもキーボードが動かない。あ、あまり長持ちだから忘れてた。これ、エネルー…