上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2010-10-27から1日間の記事一覧

今日の中学生英語

今日の中学生(中1)。 英短文テストはいつものようによく書けている。 単語テストでは珍しく満点おお合格を逃していた。 つぎ、いってみよー。 この子もロッテファン。 ペンケースもロッテでめっさかっこいい。 花波:日本シリーズはどうかな? 子:勝てま…

たまが書きます(2)

たまが書きます。 昨日、花波にぃが寝袋をかってくれました。 しゃかしゃかって音がします。 花波にぃが夜に寝ているコールマンの寝袋の中はちょっと狭かったからうれしいにゃ。 (人間のことばで87字も書きました。)

今日の小学生

今日の小学生(小6)。 この子は「せるふすたでぃ〇」が身についているので、これから「せるふすたでぃ◎」を身につけるため、 親兄弟姉妹親戚祖父母学校の先生に1対1の課題について質問するのを 一時的に禁止MODEにしている。 「そんなぁ、習ってもないのに…

小学生の模試(小5、小6)

http://lionlife.hakumon.info/?eid=936741 「名もなき詩」の中に拝見した全国統一小学生テスト。 ウチは今は(範囲上、思うところがあり塾としては)参加していない。 でも申込みをしている子が何人かいた。 受験部が受ける次回の会場模試は11月23日。 備え…

自己評価とピーチティーと部屋とワイシャツと私(2)

少しずつ中間試験の合計点が明らかになってきた。自己ベストの点の子が何人か出ているようだ。自己ベスト点は即MGH(めっさ、ぐわんばったね、ヒューヒューだよ)となる。夏休みの厚いセルフラーニング明けなので大きな変化があるのは当たり前だけど。 いま…

自己評価とピーチティーと部屋とワイシャツと私(1)

昨日の続きかつ木枯らしにつづきかつ雪のふる札幌に続きヴォクのプリントの題名が寒い。 ピーチ姫というネーミングセンスがうらやましいなぁ。