上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2010-11-24から1日間の記事一覧

半勉(3)

たとえどんなにすぐれた書物があったとして、でも1周目で理解できることは半分くらいかもしれない。 もし、「なぜ?」に迫る優れた独学図書があったとして、感動して復習するとしたら新発見や新たな理解があり、理解度が75パーセントくらいまで上がるかも…

今日の高校数学。

今日の高校数学。 この学校の数学の自校作成教材はめっさオモロイ。 『大学への数学(研文書院、旧課程版)』、通称「黒大数旧」のA基礎理論篇の解説が詳しい「わかる数学」を、より大数的にしてある。 センターの良質問題を誘導なしで出題したり、はじめか…

(私信)ねこにゃ〜☆先生

ねこにゃ〜☆先生江 題名に驚きました。ありがとうニャー(たまより)。 それからこれからのことにまた(たび)驚きました。 今までたくさんのことをねこにゃ〜☆先生(ねこにゃ〜☆さんを先生と呼ぶのが樋口新一さんはじまりで大流行しましたね、はい。)から…