上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2010-12-30から1日間の記事一覧

たまが書きました(17)

今日も花波にぃは寝るとき以外はコタツをつけっぱなしだった。 このコタツは花波にぃが近所の人からぼくのためにもらってきてくれたんだ。 あったかくてもふもふ。 でも何で寝る時だけはコタツを消すんだろう。 ずっとつけたままでいいのにぃ。 最近は花波に…

ねえさん、事件です(3)

うわっ トイレのキー坊にマフラーのようなものがついていた。先週の金曜日は、たしかティッシュでつくられたふんわかマフラーだった気がする。いや、木曜日だったかな。 なんだかわからなくなってきた。 その前の金曜日には、かわいいマント( のようなもの…

スタ演て何ですか、あるいは日々勉(1)。

ほなね、すた、すた、・・・スタ演などとたまにヴォクはブログの記事最後に書いているが、ごくまれにあれは何ですかと尋ねられる。 答えから言えばそれは3つの問題集の名前である。 ある私学では、「赤チャート」を中2〜高2で自学し(青茶で十分では?やっぱ…