上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2011-01-18から1日間の記事一覧

今日の小学生

今日の小学生。 中学受験をすることをきめたとのこと。 英語はいつまで続けようかな。好きに決めてきてね。

今日の小4生

今日の子。 難関中の受験に向けて、独学姿勢ができてきている。 今日もノーヒントで家で全部勉強してきていた。 独習満点合格の日は近いだろう。 満点が続くようになったら次の段階に進みたい。

ぅリーダー

ググルのリーダー。登録すると更新された記事だけが時間順に表示され保存される。 オフラインでも読める。 2年くらい前は150件から180件くらい読んでいたが、昨年から登録フィード数を減らしいま数えたら5件になってた。 ここまで減ると結構シンプル。 LDNRe…

タイムアップ

いまだにセンターを解き終わっていない。それどころか小5の子から来た質問メエルにも答えていなければ、今日の高校生がもってきた青茶ワイドのはしにあったエキセントリックな解法にも応えられていない。 からのー、メエルタイム終了。世間常識で考えて1時以…

留学

高校生が今週、長期留学に旅立つ。 この子はそれの充実したプログラムのある学校SYを選び受験し、進学した。勇気があるなぁ。 勇気があるなぁ。 それを認める親御さんをリスペクトです。かわいい子には旅をさせよと言っても実行するのは大変なことなのでは。…