上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2011-01-19から1日間の記事一覧

今日の小学生英語

この子(小6)は先週、国際語たる英語の学習をスタートした。 それまでには英語を勉強したことはなかったと話していた。 そして今日はこの子の人生で初の? 英文書き取りテストだった。 いきなり大合格だった。 発音がうまいのはなぜだろう。

今日の小学生

今日の小学生(小6)。 『1対1の数式演習』は独習の質問なしからの満点大合格ゲッツ! 基本英作600選も大合格ゲッツ。高1程度の英作文はスラスラと書けている。 単語、リー教、理科、社会、現代文長文など他のものも採点、添削しよう。

オーレンジ

ペンはuni-ballのSigno以外、ほとんどつかったことがない。 もう多分10年近くずっと使っている。 写真ではわかりにくいのだけれど、 ヴォクは右のオーレンジが好き。 って、文具部員としての活動日記が Dropboxでもなく グッドリーダーでもなく Photoshopで…

残念な本。

ヴォクは好きな古本を高校生にプレゼントすることがある。高校生は問題集や参考書が星の数ほどあり、新旧よいものがたくさんあると思う。ちょっと集め出すとすぐに子どもの本棚の中で100冊をこえてしまうことになる。これでは毎日やってもやりきれないので人…