上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2011-05-03から1日間の記事一覧

点◯(1)

問題集や参考書は繰り返しやって完璧に近いところまでマスターすることで全体像がつかめるようになってくる。 そのためのツールとして丸付けという重要な作業がある。 ◯の付け方として、高校生は月丸や点丸をつかっている子が多い。 点丸にも個人差が大きい…

たまが書きました(34)

はなにぃにはどうしてしっぽがないのだろう。

うわ 飯食ってねー

たまに朝飯と昼飯を食べるタイミングを逃してしまいそのまま夜までゴーってなるときがある。 食べなくていいのかっ! 頭痛くならんかっ? そんなときはついでにバナナも口にせず、カロリーメイトも手に取らず、 しゃー、計画ダイエット成功。想定の範囲内っ…

ヴォク、受け取って

高3生全員の志望校が、今日、決まった。 花波のテンションが80上がった。 燃える炎とにゃあと鳴く動物に弱い男であった。 ジュンク堂ネットストア HONから、 子ども用に注文していた「理系数学入試の核心」、「標準問題精講数学3C」 「最強の古文」、 「…

ヴォク、点◯と月◯に目が点になって

高3生全員の志望校が、今日、決まった。 花波のテンションが80上がった。 燃える炎とにゃあと鳴く動物に弱い男であった。 ジュンク堂ネットストア HONから、 子ども用に注文していた「理系数学入試の核心」、 「最強の古文」、 「最強の漢文」、 「必携 …