上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2011-05-22から1日間の記事一覧

どうでもいい花波詩(146)

勉強しながら掃除するのと成績は比例する。 どうしても今掃除をする必要があって、どうしても今勉強したいことがある。 今日のノルマがある。 そんなときのひとつの方法として、ながら掃除というのがある(だろう)。 机の上にどうしてもいられなくなった。 …

ヴォク、ヒジテツをガン見して。

はなにぃのオキニシャツ。 毎日着たいシャツがある。このシャツもまた毎日身につけたいシャツである。 はじめひじのところにボタンがついていて、ほーほー無駄イズオシャレ、よいよいだなんて思ってた。 かっけー。 肘に鉄のボタンかぁ。 鉄(かね)でできた…

「この式変形にはついていけます、でも意味がわかりたいです。」

覚えてしまうとわかるはずのことがわからなかったりする。 今日は高校生にせっかく式変形の(かなりいい)質問を受けたのにいいヒントを出すことができなかった。いつものように授業後に悔しさが増す。 数学や物理学は覚えることは非常に少なく考えるべき問…