上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2011-06-10から1日間の記事一覧

今日のブギーボード

今日のブギボ。 一次方程式の計算で登場した。 付属のスタイラスペンではなく、自分のシャーペンのキャップ側で書く子が多いかな。 ヴォクのS3とは相性がいいみたい。

たまが書きました(37)

たまが書きました。 はなにぃから、ぼくのたんじょうびにマグロをもらったにゃ。 はなにぃにもすこしわけてあげた。 みゃあ。 うまいにゃー。 まいにちこれでもいいよ。

文具部日記〜アイムポンタのスタイラスペン〜

アイムポンタ(←ヴォクの携帯の名前)のマイお気にスタイラスペンは、S3(はい、それシャーペ~ン!)。 お気には、H10(kuel)(画像の短い方)とプリンストンのタッチペン(ホワイト) PIP-TP2W(長い方)。 H10はボディーの手触りで一目惚れ。一触惚れ? レンク…

大学の待合室

大学生の頃、教官が来るまでろうかの椅子かろうかにしゃがんでタバコを吸いながら時間をつぶすのが決まりだった。 開始時間を10分か20分過ぎなければ教官は来ないことを皆が理解していて、かといって教官より遅くに教室に入るわけにもいかずカバンだけおいて…

早大本庄

今日の高校生。 早大本庄(早稲田大学本庄)でやっていることのレベルが非常に高い。 日本語なしの英語の授業。帰国子女が多数。多数。 サイエンスは物理化学混合。 数学は高2までの2年間だけで微分積分学、線形代数まで。内容に大学分を含む。 今日、驚かされ…

自分のハテナ(2)

中1の男の子からいつものようにメエルをいただいた。 >今週のハテナ >1対1の数式演習 >p143 演習題6 >(1) 解説5行目 >◯かどうか?のところ >実戦問題集 >中学理科 ポイント別問題集 >中学①年 >p80 >3(3)“脱色するため” >4(1)“エタノールには引…