上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2011-07-17から1日間の記事一覧

たまが書きました(40)

今日はまた太鼓の音がするにゃ。 いい匂いがしてお腹がすいてきたにゃ。 またね、またたびね、もふもふね。

1学期期末テストMGH(途中)

中高生に中間試験の結果を教えていただいた。 ありがたいこと。 あと数人待ちの子がある。 MGHがあった。 中学生~高2生 は5科自己ベスト順位達成の人(多数)。 おめでとう。 自己ベストの更新がどれだけ大変なことか。 前回の自分の努力をさらに上回って…

北辰の自己採点結果

ヴォクも中3の頃に鹿児島で模試を受けていた。公立を受ける子の多くが受験する模試で正確な合否予測ができるのが評判だった。ヴォクはだいたい県内順位でよいときでTOP10入り悪いときは2桁順位80番くらいだった。悪いときはさすがにショックがあり、解き直し…

クールなものをはりつけて

今日もアツイ日だ。 ラーメン二郎の店内ほどではないけれど。 家にいるときはクールなものをおでこにはって、クールなものを首に巻いているのでかえって寒いくらい。 たまにもマリアンさんに習った冷たいのをあげた。 気に入ってくれたのかな、ずっとくっつ…

ハチミツ(2)

お波ようございます。花といえば蜜。みつといえば、はちみつですね(そうですね)。 自己ベストを出した子が意外に多くて、あるいはヴォクの計算(まこちゃん)ミスで、 たこ焼きの粉を切らせてしまつた。シーマスター。 たこ焼きの粉タコヤキの粉とはいって…