上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2011-08-29から1日間の記事一覧

お土産 from 山梨

中3の子にぶどうのお土産をいただきました。有難うございます。どうかお気遣いなさいませぬようお願いします。 桃とぶどう、果物ってどうしてこんなに美味しいのだろう。

お土産 from 新潟

新潟に行っていた高校生にお土産をいただきました。有難うございます。お気遣いご無用です。何々が面白かったと教えてもらえたらもう十分です。 幻想的な景色の高原、いいなぁ。

お土産 from 那覇

沖縄に行っていた小学5年生にお土産をいただきました。(先にがっついてしまい写真を撮るのをまた忘れていました。) 有難うございます。お気遣いご無用です。何々が面白かったと教えてもらえるだけでもう十分うれしいです。 とくにシュノーケリングが楽しか…