上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2011-10-04から1日間の記事一覧

ぎんが書きました(43)

ぎんが書きました。 流れ星銀のぎんが書きました。 いくの真似して書きました。 きょうはまた、はなにぃにほめられたの。 ヤマトは力がついてきたねぇ。 流れ星銀は気配を消してヴォクに近づいたんだね。 どうして銀はまるでねこみたいに摺り足で歩けるの、 …

なにか怖いものでも見るようなめつきで後ろをチラチラ見ていた。

なにか怖いものでも見るようなめつきで後ろをチラチラ見ていた。 どうしたのだろう・・・、次4番目いくよ。 ヴォク:「本文の中に根拠を探す。あった?」 本人:・・・沈黙アンド、チラ見。 花波:(めずらしく落ち着きがないなぁ。しかたがない。)はい、こ…

中3、第5回10月模試の自己採点結果

中3の子たちが模試の自己採点結果をもってきてくれた。 先代までに引き続いてこの代の中3も全員セルフラーニング習慣を獲得していて、こちらが言わないことまで勝手に進めてくる。 積極的、攻撃的。さらにいいことに、自信〇が身についている子が多い。 模…

れいこーもまだ書いてないのに

は〜ちみつレモンが出てしまった。