上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2013-05-08から1日間の記事一覧

スピードアップのためにどうかは(178)

どうでもいい話。 環境を変え勉強しかない集中環境にこもると勉強の成果が上がる(ことがある)。 作家がホテルにこもるようなものと言えば言えようか。 今日の中学生。 英数国理社。 GW明けで勉強がかなり進んでいる子がいた。 多くてここくらいまで進めて…

根性のある子

体調が悪かった子(小学生)がいた。 ヴォクの気がつくのが遅れてしまい迷惑をかけた。その子はすごくきつかったに違いない。 どうして基本的なことを伝えてあげられなかったのだろう。洋服が汚れてしまっただろうに。 「今日は早めに終えよう。」 しかし、…

タッチー

勉強に役立つiPhoneiPadiPodアプリのブログを書いていたのだがプロバイダーを315円の基本プランに変更して続くつもりが解約を誤って選んでいたようですっかり消えてた。(さいこーでーす(←カラ元気主義))。もひとつアマゾンにレビューを書いてる参考書書評…

スピードアップのためにどうかは(177)

HKR花波 のたまにはどうでもいい花波詩。略して、どうかは。 基本文を言うまでのスピードと成績は比例する。 今日の小学生は例文を言うまでの速度がすべて2秒以内だった。『パワーアップNEXT』のテストも満点おお合格だった。 指で日本文をランダムに指し示…