上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2014-07-10から1日間の記事一覧

きょうの百問百答(2) plus スタイルフィット替芯シグノをパーカータイプに入れる。

小学生に聞いている。届けたいから聞いている。 きょうの百問百答から。 「第1問。形容詞には2つの働きがあった。その2つとは何か?」 (光子)「 」(ヴォク、5秒待つ) 「なんでメモしないでいるの?わかるわからないはどうでもいい。わからないことがあっても…

きょうの百問百答(1) とボールペンの極上替芯, リフィル, パイロットアクロインキの秘密, シュミット easyFLOW

授業中に百問百答(のようなもの)をしている。思考の枠組みを形成、確認するのにこの指導は欠かせない。 「これは知っていた?」 (光子)「お母さんから聞いたことがありました。」 「それはわかった。でも、知っていたか?と聞いたの。知っていたか知らなかっ…