上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2014-12-10から1日間の記事一覧

あげさげあげさげウォッチにぃー ハワイアンコア ローズマリー 斑入り ゴールデンレイン

マリアンねーさん、事件です! 風邪もひかない人がたまに風邪をひくとトコトン調子が悪いというお話(機関車トーマスみたいな始まりで)。 ほっほー。きょうは現在進行形だ。まずはどんなことを表現したいのかといえば、普段のことではなくて、今している途中…

きょうの中3入試対策理科 運動エネルギー(公立高校入試) plus きょうの高校化学『化学反応の系統学習』

今日の中3生の質問。 運動エネルギーの公式は中3理科の教科書に掲載されている。(よって公立の入試範囲。) それを見て、「運動エネルギーとは速度のことですか」と。 鋭い、するどい。 たしかに1/2mv^2を見てそう考えるのは道理にかなっている。 実際には、…