上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

オソロ

091009_0125~01.JPGシャーペンは結局パイロットのS3。もう5年くらいだろうか。 使いこむにつれ内側が黒くなっていくのがタマらない。名もなき詩のlionさんとオソロみたい。めちゃんこうれしい。テヘ☆(久し振りに上機嫌でいこっとのねこにゃ~☆先生語で) てか、めちゃんこって! ペン先が深いやつに浅いやつ(←希少)、こわれたときの中身交換用、故障者リスト入りや販売中止、機嫌を悪くして帰国になったときのことも無駄に考えて20本ほどのクリーンナップを、ディズニー筆箱にストックしている(収集主義)。 あ、これを今度のLGHにしよおかな・・・。でもなぁ、シャーペンって勉強の一番のAIBOだからなぁ~。趣味が激しそうだよな。候補のパナップは解けやすいしなぁ。(だから、ラインナップだって!) 名もなき熊か、キー坊か、はたまたパナップか、S3か・・・。 お気にのペンはソウルティーチャーの樋口さんにいただいたDのラミレス選手でFA? ファイナルアンサー。
(ざんねーん、正解はGのラミちゃんでした。) ペンと言えば、あるヒカリっ子が消える野球盤的な蛍光チェックペンを駆使していた。「せんせー、これ消えるんですよ!」この子は理科・社会セルフの進みがめっさ速い。 チェックペン式もいいなぁ~、って。な~、って。 ほなね。すた、すた、・・・めざせフォー・フィフティ。