ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

(私信)御礼

私はラジオや歌はあまり多くは聞きません。ブログや掲示板は結構(相当)読みます。

同時代性という言葉がありますが、読んだものからは多くの影響を受けているのだろうと思います。

桜井氏の本を紹介していただきました。

六角家の向かいにあるさつまっこの秘密のメニューを教えていただきました。

すてきな教材を紹介していただきました。

ブログ花の匂い終了が延期されたきっかけをいただいたこともありました。

ロカビリーさん、今までたくさんたくさんありがとうございました。

それから、お誕生日、おめでとうございます。

これからもますますお元気でお過ごしください。

ヤンチャ塾長のBLUES