上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ひつまぶしか暇つぶしか。そしてサンクスアミリオン。

昔名古屋に住んでいるころ、ためしに、ひまつぶし1つと注文してみたら、無事にひつまぶしが来たヴォクです、みなさん、こんにちは~(「に」にアクセントで)。 ぼくはくまぼくはくま(ヒカリでなくてヒカリだけど)。 ぼくは小さい頃、部屋の中で考え事をしながらくるくる歩き回るので、母親に白熊と呼ばれていた。 ぼくはひまぼくはひま。 基本的にヴォクは土日以外はいつも暇な方だが、授業の終わる11時から12時の時間帯がとりわけめっさひまである。 この時間は本を読んだりたまと遊んだりする。このまま寝るかと思う頃にやっと少し仕事がある。 質問メエル。 今日は中3生の数学「日日の演習」(←表紙はくま)や高校生の学校の季節講習モノ(東京出版さんのテキストかな)他があった。 ペタペタジーニとプリントをつくりはじめる。 そんなプリント倶楽部塾、塾生hkrの七つ道具。 書けまっせ!!PDF4(PDFにそのまま編集できるので、確認テストが作成しやすいです。) アイポン(アップルの携帯です。) ブルートゥース・ワイヤレス・キーボード(携帯電話とコードレスで接続してキーボード入力できます。) 板パッド(書きやすいです。) スキャナ(PDFやJpegの作成など) ポメラ(メモを長時間作成できます。電池があれなので長持ちします。) カメラ(スキャナ代わりになります。) 最近はアイポンの手書き入力装置(スピードテキスト、タッチライター)や、高速スキャナ(ターボスキャン、ジョットノット)などもあるのですこし作業スピードがあがって暇が増えている。 余った時間を何に回すか、それが問題だ。 入試問題を解く以外のことを探してミントス。 どうせ見つからないだろうけど。 その白熊呼ばわりした母親からメエルがあった。 Youtubeはどんなに聴いても無料なの?と。 はい、無料です。ぼくはくま。 えー、ただなの。ありがとう、ありがとう。 今日の小学生英会話。高校英語に進んだ小学生は、英会話をメイン科目の狭間で扱っている。自宅では毎日練習できる。 今日の英会話は感謝の言葉。 Hana : Thanks a lot. Thanks a lot for everything. Key坊: Don't mention it. I was happy to do it. Hana : Thanks a million.  ありがとう。 どういたしまして。  ここまではいいな、うん。  で、Thanks a million. a million? ミリオンスロット? 逸見さん? 困ったなぁ。ミリオネア、イロモネア・・・?うーん、なんかかっちょいー訳をつけたいなぁ~って。せっかくのミリオンだからなぁ~って。いとありがたし?ちょっといにしえはいっとる。  さぁ、ヴォク、かんがえよー。  花  :「ありがとうございます。すべてをありがとうございます。」 キー坊:「それについて言わないでください。それをしてうれしかったです。」 花  :「感謝×100万」  これでいいのだ(バカボンパパで)。