上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

怪物ランド

怪物くんのシャーペンが流行っている。

かーいかいかい、かーいかいかい不可怪物くんが続いた。

ある学校では長期の休みになると課題を出すが解答をいつも配らない。テスト前に突然解答を配付。一体どうやって自学しろというのだろう。それとも自学させない方針なのだろうか。

かーいかいかい不可怪物くんが続いた。

ある子は超選抜コースで入学したがそのクラスでは来年からは選抜クラスに落ちる子が半分くらいらしい。入るときと出るときでそこまでかえるかな〜、って。

かーいかいかい不可怪物くんが続いた。

ある学校では一橋B判定をとっていた子に志望大を変えろ、クラスを落とせと指示があった。学校にこう言われふさぎ込んでいた。

自分でとことんやってみる前に。かーいかいかいだな。

そういうものは全部ふきとばしてもがくしかない。

と、自己解決可能な話はさておき、2学期から取り組む参考書を注文せねば。

3人とも来週手渡したい。