上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2学期中間試験G.o.G発表

今回のG.o.G(ゴイス オブ ゴイス)は自己目標順位達成者(MGH)の中から助手のエクセル科ワトソン君(B型)が

合計点と達成順位と自己B点、自己B順位(以下自己B)を計算して選びました。

ぼくも自己目標達成してMGH(めっさごいす)表彰されてたのにぃ・・・ちっくしょーーーというちょっとだけ小梅的な残念だった人は、ごめんなさい。

今回のG.o.Gは中学生の学年各2名ずつです。発表します。

中1 FRくん 目標学年40位、結果40位。ゴイス。自己B。

中1 YMさん 目標学年1位、結果学年1位。ゴイス。自己B。

中2 HCさん 目標学年30位、結果28位。ゴイス。自己B。

中2 FYさん 目標学年1位、結果1位。ゴイス。自己B。

中3 SYくん 目標学年1位、結果1位。ゴイス。自己B。

中3 TRさん 目標学年15位、結果学年6位。ゴイス。自己B。

花波から一言:

「夏休みからの長いながーい準備期間があった中で失敗できた人は、次に成功する確率がアップ!」

ワトソン君から一言:

次回、2学期期末試験でも自己目標順位達成者の中から、自己B点または自己B順位達成などを計算してワトソン君が勝手にむちゃくちゃに選びます。

見事G.o.Gに輝いた人は、花波にぃと握手できます、または、机の上がめっさきれいになるゴイスなズクがもらえます(ジュクだけに)。