上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

答案用紙見せて。

子(小6):というわけで、英語が○点で国語が○点で理科が○点でした。数学はまだ戻ってきていません・・・。

花波:そっかぁ。で、社会はあまりに悪いからノビノビタみたいに道に捨ててきたんだね。それか、アネットに食べられたのかな?

子:それが・・・(おもむろにカバンの中をあさりながら)

はい。

花波:なんでそっちにあるのっ!!

って、本当に隠してたのね!

じゃあ、開くよぉ。

5

4

3

2

1

0.7

0.6(視力検査かっ!)

みたくないなぁ、見たくないなぁ(手の平で目をふさぐポーズで)。

うーん、見えないなぁ(指の間からチラ見)。

うわっ!

あれ、おかしいなーおかしいなー。

ど近眼だからかな。間違って高得点に見えたよ?

えーと、メガネ、メガネ・・・

子:メガネ、かけてます(ニヤリ)。

花波:おかしいな。おかしいなぁ。

ここにメガネがあって社会が高得点、と。

くわぁーーーっ!(世界陸上織田裕二で)