上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

留学

高校生が今週、長期留学に旅立つ。

この子はそれの充実したプログラムのある学校SYを選び受験し、進学した。勇気があるなぁ。

勇気があるなぁ。

それを認める親御さんをリスペクトです。かわいい子には旅をさせよと言っても実行するのは大変なことなのでは。

真っ黒に日焼けしてイングランド語ペラペラのキーボードベタ打ち(PCを新調したと話してくれた)になって帰ってくるだろう。勇気があるなぁ。

いってらっしゃい。

あ、餞別渡すの忘れた。てか、逆に幕張にあるたまの敵がたくさんいるねずみ王国のお土産をいただいてしまつた。

ヒカリくんはやっぱだめじゃん!

代わりにいろいろ祈るときに、無事を混ぜます、ええ。