上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

小5の模試が戻って

全員が受験していた小5の模試もかえってきた。

ヴォク個人の目標差異が少し縮まった。

今回目立っていたのでは、国語で首都圏全受験者中1桁順位の子があった。この子はひとりで大丈夫なので国語はただ問題集を渡すだけになっている。いまの問題集が終わったら最後にvol.2に移行する。記述と作文がバリバリなのでその本になったらSignoろう。もち、その子も使っていたマンダリンオレンジ色で。

lionさんに教えていただいたS国語発展のおかげ。

算数はプラスワンが終わる次回からかな。

次回4月はもう直前期となる。早いなぁ。