上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

公立高校前期試験を前に

中3生の私立の一般入試が全日程終わった。彼らの努力が形となり、全員が望む結果を勝ち取った。

これから公立高校の入試が来週まずは1回戦。この勢いのまま攻めてゆこう。

テストではこれまでの練習をその学校でもそのままぶつけたらいい。

普段通りのままの自分の力を出すだけでいい。

必ず出る難問はとっておきにしておいて最後の1分まで格闘したらいい。

これからいったん、最後の準備となる。何をしたらいいかって、いつものをまた見直すくらいでいい。

ページの下に練習日が書いてあるんじゃないか。

その日付を最後に一つだけ増やしてみてもいい。

積み上げてきた日付は裏切らない 。それは忘れようにも、もはや血となり肉となってしまっている。

離そうにも離れない影のように。

練習通りの力は、放っておいても勝手についてくるもんだ。