上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

私信:唯祈くん

今日は昼見ていた波と花(浪の花ってお相撲かっ!)と地震の続きが気になったので、物理と地学の番組を4本ずつ視ました。

ツールがどんどん出てくるので、びっくりしました。

それにNHK高校講座は質疑応答が巧みで感動しました。

これは、はまります。

おかげで解く予定の入試問題に手付かずです。コーヒーを飲んだらはじめます。

2倍速機能もあるといいかな。ちょっとじれったいです。

気に入ったものはネットで無料でGETしたソフトで保存しました。

ASFだったかな、ちょっとソフトの名前を忘れています(そこ、検索してよ!)

そうだ、おいっ子唯祈くんは中1になったんだった。鶴丸高校進学に向けて毎日猛勉強しているようだ。

身体をこわさないか心配。

ここに唯祈くんは何回か登場するが理由は単純明快。

前に読んでるよと言われたから。たまを見たらしい。

唯祈くんのことはなんにも書かないから読まないでと言ったんだけど、なぜかなにかのタイミングで読んだらしい。

無理しないで、毎日全教科1ページずつにしてほしい(て、直接伝えようよ、いや、ただの希望なので、ええ。)。

ヴォクから参考書や問題集を送ったりすることは一切ない。自分で決めた本の方がずっといい。

唯祈くんのことを書くのは最後にしよう、気にならないように。

というわけで、最後のメッセージ。

にゃ(ぼくは元気です。唯祈もがんばって。)

からの、

めーーーーーんっ!(てか、なんで剣道部にしたのぉ?)