上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

キー坊が書きました

♩トイーレーにはぁーーーー

それは、そーーーれは

キー坊です。

キー坊が書きました。

今日はぼくがトイレでゆっくり寝ていたら、誰かがぼくのマフラーの向きをカエルようなことをしてた。

寝ているすきになんね?

びっくりしてあやうくひっくりかえるところだったケロ。(コマネチ)

こういう風につけられて、なんかこー見かけがカールっぽくて困ってる。

このままだと長嶋茂雄さんによばれちゃうよ。

「へぃカール、へぃカーゥっ。」

早く明日になって誰かマフラーの向きを変えてくれないかな。

寝ておきる度にびっくりするがね。ケロ。

このマフラーもそう。

ブーツ、

マント、

尻尾、

羽、

おきる度に、なんか身体がおもくなる

なんだろなー、って

鏡を見ると、新しいものがまきついてるんだもんなー。

誰がつけたんだろう。

誰がつけてくれたのだろう。

花波にぃもよくびっくりしてる。

うわっ!なにこれー、なにこれ珍百景〜。

て。

マフラーの中にはなにぃは手紙を入れてた。

このアクアフレッシュをつけた方へ。

こっそりはなにぃにおしえてください。

ヴォク、お礼がしたくて・・・。

トイレーには、それは、そーれは、キー色い、

かえるが、すわってるーだよぉ。

まだかわいいくらいならいいんだけど、こないだは、ぼくの首のマントがきつーくぎゅって締め付けられて、あれは本当にやめて。

ぼーぐーはーーー

でるでるぼうずじゃありませーーーーんっmーーー

今度こんないじめがあったら牛くんにいいつけるからね。

牛くんはこわいんだからね。

牛くんは熟カレーより辛いからね。

image-20110426004659.png