上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

イチナツ(2)大森勉のまき

一番厚い夏http://selflearning.seesaa.net/article/124849899.html

続いて、今年の夏のテーマは、テーマソングは、「世界でいちばん熱い夏」に決定。

「厚い問題集をこの夏、自分のものにする、この夏、この夏、ここで、夏だから。」

略して、アツナツ夏夏ココーっナツ。

あれ?

もちっと略してアツナツの作成が、一気に4合目くらいまできた。

一夏にしたいな。

えーと、一夏(イチナツ)。うん、これでいこう。

高3生の授業が終わった夜11時に開始して、今日はいったんここまでにしようなっ。

教材を抑えるつもりだったのだが、どうしても一昨年、昨年より多くなってしまった。

一昨年の子たちが夏休みにやっていたことを振り返り、

昨年の子たちが夏休みにやっていたことを振り返り振り返りしているうちに。

いつのまにやら。

9月の模試で自己BEST結果を必ずたたき出す! と力むと、

無意識に大盛りになってしまうのだなぁ。嗚呼。

でも、この代は根性のある子がそろってる。

でも(2回目)、こんなに多くて消化不良をおこさないだろうか。

うーーーん。

でも(3回目)、さっきもう、最終注文の送信ボタン押しちゃったしな。

でもでもでも、そのための進行表だしな。

アツナツをエクセルに落とし込んでいたら、大森を通り越して東神奈川まで来てる気がした。(京浜東北かっ!)

許されるなら、小森のおばちゃまくらいにおさえたかった。

おばちゃまはねぇ、本当はおさえたかったのよぉ。

http://selflearning.seesaa.net/article/127774762.html

(↑夏の間にセルフラーニング◎を身につけた子)

てか、9月に自己ベストを出しても、そこからキープというのもつらいものだ。

12月にまでやることを少しくらいは残しておこうかなぁ・・・。

難しいなぁ・・・。

急行計画と普通計画って2段階にするのも考えものだしなぁ。

うー、うー、

とりあえず、

世界でいちばん~熱く光る~夏