上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

コーチ・えのもと(11)〜月桂樹〜

禁句をついはっしてしまう。

体調があとから悪くなったりするのも無関係ではなさそう。

でも仕方がないから禁句と思わないことにしようかな。

先日はこの塾を開いてはじめて「俺が言ってることわかんないの?」と普段は使わない一人称を使ってドナルドダックだった。大人気ない、おとなげない。

世界で一番長い英単語はなあに?の答えをいつも心に、生きよう、うん。

ところでヴォクがそれを禁句というのはそれを発すると実際に会えなくなるから。塾とはそういうところである以上、その言葉だけは発さないようにと心がけてはいるのだけれど(効果なし)。

コーチえのもと(中学時代の部活のくそ鬼監督)はすごかったなぁ。

「俺は半端はひとっちゃ好かん」といつも言っていたが「半端にするならやめろ!」とは一度も言わなかった。

逆にサボっても休んでもどこかに隠れてもローレルに乗って捜しに来た。なんで居場所がわかったのだろう。

20年以上昔の車にはGPS機能がついていたのだろうか。

(smiles、その英単語のつづりは距離にして1 mileあるらしい。)

ヴォクは社会人一年目、夏のボーナスで車を買った。

それが日産の、あの箱型の車だったことは言うまでもない。