上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

基本(1)熱冷まシートです。

基本メガネです。つけないときはありません。

字が見えますように。

メガネよし。

マスクよし。

基本マスクです。つけないことはありません。

熱さまシートよしっ!

って、仮装大賞かっ!

あ、でももっと熱い方を発見。

やっぱ鉄人・・・もといドミンゴはどこかが違うなぁ・・・(遠い目で)。

http://06020596.at.webry.info/201107/article_17.html

樋口さ〜ん、大丈夫ですかぁ。

なんだか過度に熱くなられているような・・・withイルカ

元が熱い人は風邪をひいてはいけない、・・・と。

誰か、ジャマイカンフィーバーを冷ましてあげてくださーーーい。

葛根湯さん、ファイトですっ!

ガリガリ君(駅の帰りに買ったら当たった)、ファイトですっ!

写真.JPG