上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

熱い(2)

おわった。

今日は風邪をひいてた。

ドミンゴのがうつったかな。クーラーが効いてるのか効いてないのか全くわからない一日だった。

やっぱ熱は熱い方から低い方にうつるのね。ヴォクももっと熱くならなくちゃ。

風邪をひいてもひかなくても年中、メガネマスクはちみつ熱さまシートなのでとくに問題はない。単にヴォクが質問に対して同じ説明を何回も繰り返して余計わかりづらくさせたくらいかな←

ヴォクより塾生の方がシャクパー熱いのでうつることはないだろう。

今日は高校生たちが全国模試の結果を持ってきてくれた。数字以外には志望校も書かれてある。こんなにうれしいことはなかなかない。熱くなった。夏に生かそう。

高校生に物理と数学と英語と国語(山月記)の定期試験の問題と答案用紙(自筆)を見せてもらった。熱い問題や解答が多くて熱くなった。7月につなげよう。

熱くなってこんな風邪は吹き飛ばしてしまおう、うん。

あ、鉄人28号テスト、今日も全員合格だった。

称号があるのはやっぱいいな。

認定試験の用紙の一番上の行に書いてある。

ただいま、鉄人、七段に挑戦中! と。

熱い。

もしも鉄人二十八段になったら鉄人ズックを手渡そう。有28段者の証として。

今日初段認定試験に合格した子(中1)は一言。

とにかくいっぱい練習してきました、と。

小学生のときと違って急に敬語を使われて調子が狂うなぁ。