上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ヴォク、ハンズネットから555ポイント使うように言われて

ガラガラー(ドアを開ける音)

あ、帰ってる。

「ぶちょー、なでしこは女子サッカーです。」(靴箱に向かってひとりごちで)

日誌つけてかえろっと。

えーときょうはハンズネットからおたよりがありました。

555ポイントをいそいでつかってください、とお願いされました。

うーん

急にいわれてもなぁ。

とりあえず検索、なでしこ澤選手、と。

さすがにないか。じゃ、

ピクルス ビーンドール、と。

ついでにor 検索で、もふもふ、と。

ついでのついでで

ふもふも と。(いやあるわけないからっ!ぎょーかいじんかっ!!)

ふもふも 、あるしっ!

image-20110719022401.png

どれにしよおかな・・・

写真.JPG

そ、その技は・・・

それではまたあしたきます。

なささんきてないなー。

またね、またたびね、もふもふね(なぜか部内で流行語大賞)。ふふふ。