上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

文具部日記(75) 〜 S3の桜ver.が届いた。

2025年−14年、7のつく月、文具部員はなが日記を書いた。

それをチラ読みするは、侵入部員なんとかのなるさー、通称ナサさん。

ナサさん:「文具部日記ってどんなんが書いてあるんかな?ちょっち読ませて、シルブプレ。」

「2011.7.19 はな

ナデシコという花はきれいだなー。

今日はS3の桜ver.と紫ver.が届いたゼゼゼ。だって紫色がバイオレットなんだもん。だってだってなんだもん。

いつもの文具屋に問い合わせしたところせっかく在庫がまだあるというので(オーダーしたともいう)向こう5年分くらい大人買いした。大人げなく。

でもこんなに買って本当によかったのだろうか。

人として文具部員としてヴォクがヴォクであるための必要条件だったのであろうか。

月を見ながらしばし熟考(じゅくこうだけに←)

まてよ、

大人気なく大人買いってことは、

とどのつまりは、

大人買い + 大人っ気なし

大人買い − 大人

=買い

=買い物

って、買い物て!

わおーーーーん(影響)

なんだ、ただの買い物やん(ほっ)!」