上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

中3(2)

分厚い本を渡した。「ありがとうございます。」 これは秋にやる予定だったけど、前倒しして渡すね。「ありがとうございます。」 用語集は念のため1000単語渡すね。毎日パラパラみて知らないのは片っ端から覚えよう。「ありがとうございます。」 この科目は分厚い本が1周回終わっている。その本の2周回転目毎日1章と、新しい本の1周回転目毎日1章でどうかな?「ありがとうございます。」 英作文は夏に600英短文全文暗誦でいこうか。はい、これプリントね。「ありがとうございます。」 もっと強くなりたい、もっと問題解決力を上げたい、というような鉄の意志のカタマリのようだ。 あまりに強いものを感じるので、過去5年で一番多い課題設定になっている。 自分との闘いが続く。