上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

動点の座標をh, tとおく件。

花波:あのさぁ、めいわくメールってきたことあるかな?

子:ないです。ぼくのアドレスはTHのアルファベットもあるので、そういうのはきません。

花波:えいち・てぃー? を?!トミーかな。いいなぁ。

子:違いますよ。

花波:あぁ、自分のイニシャルを名前の上に重ねて混ぜているのだね。濃いねぇ。味濃めだねぇ。

子:違いますよ。

花波:TH・・・、わからないなぁ。なんだろう。双曲線かなにかかな。そっか、アドレスにTHを入れたらいいのかぁ。

子:せんせー、高校生クイズは見ますか?

花波:高校生クイズ? あれはおもしろいよね。ん? HTってhjgh school と何か関係あるのかなぁ。わからないなぁ。

でね、さっき、動点の問題で、点Pをhとおいて、点Rをtと置いたよね。あれ、今度の会場模試でつかってみて。hoku testだけに。

子:あ、はぁ・・・ぃ。