上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

花波にぃのお気にエタノール(お掃除用だけでなく)

オレンジクリーン、エタノール掃除、アルコール拭きで一日の掃除が完了している。それにヴォクは毎日マスクを着用しているので、さらに毎日はちみつをなめているので、めったなことでは風邪をひかない。マヌカはちみつってやっぱりすごいんです。

でね、この画像にある無水エタノールなんだけど。

たとえばー、ブギボ(ブギーボード←数学の計算に向いている)によだれをたらしてしまいよごれてしまったときに、たらっとたらして、かるくティッシュでふきとると、あーらふしぎ、きれいになるではありませんか。アマゾンでも買えます、ええ。

たとえばー、iPhoneのホームボタンの反応が悪くて、でも、アップルストアで交換してもらうほどではないとして、ホームボタンにたらして連打してみる。ゆるされるなら高橋名人プラスマイナス5連打毎秒くらいの速度で。

すると、あーら不思議、ホームボタンの反応がよくなっているではあーりませんか。(自己責任でお願いします。)

これ、アマゾンだと店舗で買うより安いです、ええ。

(注意事項)

掃除前には、電源を切ること。

はじめは少量だけたらしてボタンは30回くらい押すこと(高速連打でなくてももちろん大丈夫です)。それで効果があれば終了です。

熱くなって過度にエタノールを放出しないようにしましょう。

故障しても花波は責任は持ちませんので、お気をつけください。

というわけで、

もしや無水エタノールって機械と相性がよいのかな。愛機を長く使いたいので、爪で磨くより、エタノールとテッシュでそっと、そうっと拭いてあげたい。

掃除用としてだけでなく、機械周りにもつかえるのが便利で気に入っている。

写真.JPG