上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

期末試験

早稲田の高校生が期末の結果をメールで送ってくれた。

自己ベストだ。MGHだ。

とくに数学(高2で大学の線形代数微分積分まで習っている)と物理化学の伸びがすごくゴイスだ。この学校は理系科目のカリキュラムがスーパーで大学内容の教科書も使っていてハイレベル。

いったいいつどうやって力をつけたのだろう。

この前聞いたときは、傍用問題集を繰り返しくりかえし解いたと話してた。

何周したのだろう。

何かあるんじゃないかなぁ。

今度会ったら学習の工夫をインタビューしてみよっと。

ちょっとインタビュー項目を準備しよう。ここはそういう場だよな。

・・・

えーと、リスニングが満点てどういうこと?

もしかして長期留学とかしてた?

あれ、留学先で数学もばりばりやってたのかな?

で、傍用問題集を解いててわからなくなったらどうしてるのかな?

睡眠が少なくてどうして体調が維持できるの?

・・・

やっぱ聞くのはまた今度にしよう。

きりがないし。

またね。