ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

学級閉鎖がおおい

欠席者が多いようだ。

手洗いうがいを徹底しよう。

ぼくがやっているかわったことといえば、

手洗いうがいマスクイソジソアルコールプラズマクラスター以外でははちみつ。

マヌカのおかげでかはしらないが、ここ3年風邪をひいてない。

バカは風邪をひかないというが部分的にだけただしいんだな。

より正確には、バカとマヌカは風邪をひかない、だ。

image-20120201224259.png

マヌカはちみつはとくにどれがいいかとたまにきかれるが、濃度差以外は大差ない(かな)。

ぼくの場合のどうでもいい話。