上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

コメダ珈琲にまだ行けなくて

せっかく近くにコメダがあるのに、まだ一度もいけていない。イケテネー。はよいかねば。

今日ははからずもいろいろいただいてしまつた。びっくりした。

今日の中学生。すき家の中盛りを食べてから教室に来たとのこと。あれは眠くならないのがいいよね。ヴォクもよく上田深夜に行きます、ええ。壱六家の近くにあるんだな。

今日の中学生。「ああ、でも男の子にチョウコリットをいただくのは緊張するもんさ。いいのー? ゔぉくでいいの? ヴォクに本命チョコかぁ。あざーっす。」(子どもの引いた目を見ないようにしながら)

高校生。プラザで文具を買うのが趣味らしい。今日はまためずらーなズクを帰り際に座席を立ったあとでちょっとだけみせてくれた。なんでも、貼るのりらしい。教えてくれた。ノリノリで。付箋紙がかんたんにつくれるのかぁ。

「それ、どこで買うのかな?」「大宮のロフトです。」「ああ、あの黄色い店だね。たしか石川家のそばにあった。で、ソニプラのほうにはよくいくの?」「ソニプラってなんですか?」「あれ、プラザってソニプラと違うのかな。もしやライオンの筆箱がうってたのもプラザの方だったのかなぁ。マクドとマックのような呼び名の違いじゃなかったのかぁ・・・謎が多い。探索地候補指定だな。」

服がかっこいい高校生。お母様、やさしいなぁ。

ちよこをいただいてしまった。いいのかな。「◯い◯(弟の実名)の趣味なんです。◯い◯がおいしいって言っていました。」そ、そうなの? かなりたのしみ。はやくティータイムにならないかな。

高校生。「せんせー、第二弾です(ざざーっと本を並べながら)。」こ、こんなにいいの?あざーっす。「また、今度もってきます(ニヤリ)。」

小学5年生。せんせー、ばれんたいんでーきーっす。

「おお、その歌よくしっているね。」

うわっ、キーボーのカップが見えてるんですけど。うー、どうしよー。くー。はやくコーヒータイムにならないかなぁ。あ、その前に、ありがとうございます。(おじぎ、長友主義)

「でね、チョコといえば、チョコの発音なんだけど、映画フォレストガンプにもあったとおり、チョウコなんだ。ポンタくん、チョコっと発音してみてー。(チョウコリット) ね。それで、今日やる赤文パタvol.2のwon'tの発音も同じ要領でいこう。うーうー、王子、うー、ハンカチ王子、うー、王貞治、うー、チョウコリット、うー、ヲゥント。はい、どうぞ。」

子ども「・・・」

またね。

Life was like a box of chocolates.

You never know what you're gonna get. (映画より)