上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

拙者、波田陽区が好きです。

twitter共感した!と友人に言われた。不思議だ。

ヴォクはtwitterとは縁がなく登録したこともなければ書いたこともないのだけれど。

どうやら同じ名前の別の方が書いていたようだ。

わかりづらいのもどうかと思うから名前を変えようかな。

深川波田陽区光とか。ってなんか残念だ。

でもほかにどんな名前にしよう。愛する出身小学校四つの名前をとって、

「荒尾第二谷山米ノ津東建昌小学校深川」では漢字が多くてちと大変。

現住所つながりで「桶川の花」では紅花(べにばな)みたいだし、「上尾波」では・・・わるくないな。好きだった力士の名前に似ててかっこいい。

他には、うーん・・・光系ではどうだろう。

「ひさかたの光」 だと枕詞っぽいしなー。またかぶることがあるだろうし。

そーだ!ブログ名もあった。 「ミスチルの花の匂いの花波の光」 ではどうだろう。

「散る」と「花」が縁語で、ってただの偶然だけども。

長いか。長めか。どっちなんだい。

五、七、五にちかいよな。(いや、一音多くなってるし!)

どーもどーも! (ひとりでスタンディングオベーションに応えながら)