上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

寝る前にCAT HAT

きょうの数学鉄人の問題で同じシャツDを買うときに2着目は10%安くなり3着目以降は30%安くなるという問題があった。

「同じシャツってまったく同じのですよね。そんな何枚も買うかなー。」

「かうんです!」

きょう、あの絵はだれが書いたのですかと聞かれた。

あの絵とは青いお顔に金髪そしてオレンジのネコが頭の上にのったCAT HATの絵に他ならない。

そういえば言ってなかったね。

毎日着ているシャツの絵で誰が描いたのかはヴォクも知りたいというのが回答です、ええ。

ズボンも毎日同じのを着けてるけどそれをヴォクは4本持ってる。

一週間洗わずにはいてるわけではないこともつけくわえましたとも。

(そのことは本田選手とユニクロで書いた。)

4つあっても汚れは気になる。

どうしてだろう。

ねーどーしてー♩

すごーくすごく

よごれると、

くらべちゃうんだろー。

あっちはまだきれい。

こっちはここがほころびになってと

くらべちゃうん、だろー。(元歌知らず)