上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

カウントダウン

三回原則通りカウントダウンをしている。

リーチになる前に説明する。

課題をやらないということは目標を捨てさることと同じだけど大丈夫? と。

やってだめなら仕方がない。

でもやりもしないというのではどこへも到達できない。

積み上げ式に課題は降り積もる。

一度捨てた(つもりの)課題でもどこにもなくならない。

時間が経てば勝手に解決するということはこの地上では起きない。

ひとつずつ片付ける以外に道はない。

どうせやるしかないのならいっそのこと徹底的にやったらいい。

覚悟を決めたらいいまでだ。

話変わって本番までの日数もカウントダウン。

1月に照準を合わせている。

11月3日は小6の会場模試。高3の東大模試(河合)。

11月4日は中3の会場模試。

重要な試験がどんどんある。

そして1/10から今年もはじまる。

いや試験日にはじまるのではない。

闘いはもうはじまっている。

実力をつけるチャンスは日々の練習の中にしかない。