上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

パン屋にてブドウ糖チャージを決めて

いつものように行列のパン屋に行くとアルバイトをしていた卒業生がわざわざカウンターまで出てきてくれた。

ありがとうございました。

この子は週10から20時間分くらいの宿題をしなかったことが卒業までの3年間ただの一度もなかった。遅刻も欠席も0だった。

おまけに気がついたことについてテキストやノートにすぐにメモをとるような子だった。

運がよかった。

ヴォクもきょうは、はっちゃま流でいこう。

ぶどう糖、ちゅわーーーーじ☆」

(注 : ぶどう糖とは、試験のときや勉強のとき事前にちゅわーじしておくと、自分の持っている力が自ずと出てくることを可能にしてくれるありがたい食べ物。ドラッグストアや薬局などにありカイロのように役立つぶどう党な人たちのツオイ味方。)

じゃ、ばいやい☆ (こらーーーっ!)