上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

キー坊がやってきた。

はなちゃんねるはなちゃん、です(です)。(まえちゃんのまねちゃんすんなーっ!)
キー坊がやってきた。新宿の小田急百貨店からやってきた。
いつもキー坊は光塾の玄関にいる。
それは川島なのでいつもそこにいる。
(あ、守護神てことね。)
夕方、大学2年生のM3こと、略さないでみづがもってきてくれた。
久しぶりだったのでまじまじとお顔を眺めてしまった。
いつもながら失礼で、ごめんなさい。
新宿できょう大学の帰りにかってきてくれた。
このキー坊はなぜか動く上にとてもかわいい声でしゃべる。
ゴイスだ。
問題はどこにいてもらうかということだ。
決まったら追記しよう。(追記 扉をあけて正面にしました、はい。)
ちょうど、高校3年生がM3の通う大学への進学を志望していて、M3に色々お聞きしようかなと思っていたところだった。
あまりにタイミングがよくてびっくりしたなぁ。
やはりカエルたるもの、水場が基本だ。
願わくば池、そーだビオトープ
たしかAiboのマリアンさんが書かれていたようなあれをつくって川島してもらおっかな。
http://marianemile.seesaa.net/ てかマリアンさんのブログの横にヴォクの放置ぎみだったSABというブログがあったので行ってみたらエロエロコメントだらけだったので頭にきて全コメント休止ボタンを押したらブログが丸ごと消えた。
嗚呼。
ま、いっか。
(水辺にて、2014年、大雨雷の日に。)
D0902AC2-A772-402C-AB21-5184732532C5.jpg